ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
ちょっと
ちょっとした用事でアパートに戻ってきてます。

まあ合コンなんですけどね・・・

でもね、そんな決していやらしいもんじゃあないですよ?
そんなね、脳みそピンク人間じゃああるまいし。

以下にて色々書いてみます。


時は遡る事2006年7月上旬(ぶっちゃけ先月の頭です)

まこと「夏だな~、皆でバーベキューしようよ」

俺「いいんじゃない?」

この時はまだ何も考えていなかった。

ちなみにここに出てくるまことは一緒に京都行ったまこととは違います、前回の日記に出てきたまこっちゃんです。

それにしても同じ苗字や名前の友人多すぎ・・・


8月上旬。

まこと「8月の22日にしない?」

俺「え?一緒に14日に帰省するのに、そんな時期にするの?」

まこと「俺仕事の休み3日しか取れなかったからさ~」

俺「そっか、忙しいんね。いけたら顔出すわ」

まこと「はいよー、詳しいことは後日メールするね」

俺「ほい~」


8月17日

にメールが届いてた(実家はFOMAが使えずメールが届かなかった;;)

8月21日

まこと「22日来れる~?」

俺「あ~それだけどさ、俺今回キャンセルしよ・・・

まこと「そうそう、女の子も4人呼べるらしいから、遅れないようにね」

俺「へ?バーベキューじゃないの?会場も新宿になってるよ?」

まこと「色々あってさ、女の子も呼べることになった」

俺「人はそれを合コンと呼ぶのでは?(汗)」

まこと「嫌だった?」

俺「馬鹿!お前!・・・・す~ぐ支度してアパート向かうわ!」

まこと「お、おう、行動早いな・・・」

俺「まあな・・・」



ってなやり取りがあってアパートに戻ったわけです。




あれ?なんか凄くいやらしいってか下心あるってか・・・


あれれ?-?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
