ちょっと専務~。は~い?
中毒
音楽中毒なNISMOです、こんにちわ。

講義中以外は常に音楽が流れていないと落ち着かないんですが、最近は本当にやばいです。

仕方ないのでいつも行くCD屋に行ったら店員に。

店員「どうしたんですか?エヴァネッセンスの新譜出てるのに発売日に来ないなんて。病気でもしたんですか?」

俺(そんないっつも発売日に買ってたっけか?)
と思いつつ
俺「なんでもないですよ^^;」

と曖昧な笑顔。

本日のお買い上げ

Inhuman Rampage BY DRAGONFORCE
THE OPEN DOOR BY EVANESCENCE
タイトル忘んた  BY ラモーンズ
        +
ゴールド会員の更新1200円

計1万円弱


食費けずろ^^;




PS
このDORAGONFORCE、前々から名前は知ってて欲しかったんですが中々なかったんです、お店に。
メタル系ってことで過度の期待はしてなかったんですが、今年の中でも個人的にTOP3に入るスマッシュヒット。

いや~、いいですよ、ロック好きなら結構ハマれると思うサウンドとボイスです。



もう聴き飽きちゃったけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
