ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
学園祭
丁度うちの大学が学園祭の時期なんですが、やっぱりめちゃくちゃでした。(俺らがね・・・)

うちらのゼミは露店を出さない予定だったので「帰省でもすんかや?」なんて考えてたのですがピンチヒッターとして友人のゼミの売り子兼作り手として参加することに。


商品を焼いてると「ミスコン始まるよ!」と聞き、即向かう。
俺「焼いといてくれや」と先輩にハケを渡して・・・(笑)

俺「水着になるんかな~?」
Y「そりゃ水着コンテストだよ」
俺「なんだ・・」
と・・・

日本にある大学なのになんでミスコン参加者が外人さんばっかなんだや?なんて思いつつ見てるとクイズ?というか?(ハテナ)ボックス
に手を入れて中の物を当てるという企画が始まる。


早速問題発生Σ

箱の中には イカ が入ってる。

俺「そんなの触った後に匂いかげば一発じゃん」

M「イカ臭いってか?(笑)」

俺「そそ(笑)」

Y「おい、まだ昼間だぞ」

俺「そう言いながらなんでニヤニヤしてるん?(笑)」

アルコールはまだ入ってないのにもうこんな具合^^;


夜は露店の位置が移動になりグラウンドで開くことに。

アナウンス「次は女性によるセクシーダンス(←これいろいろと問題ある発言なんじゃない?知らない人は調べちゃだめよ)です~~~~」

俺「なに!?セクシーダンスだ!?」

俺「はい、焼いといて、ほら行くよ」
と向かう。

たしかに服装はセクシーなんだけど何かが違う、ってかちょーびみょー。

俺の知ってるセクシーダンスはXXXXがXXXXで、もうXXXXX!ってかぶっちゃけXXXXでXXXXだべ と・・・(←自主規制)

まあ、本当にそんなことになったらK察が出てきかねないですけどね、喜ぶ男多いからK察相手でも引かないだろうけど^^;



そして晩飯へ。

とある物を食べに行き、2人共同じ物を食べたのに俺だけ食当たり・・・

納得いかねー;;

結局嘔吐と下痢を催し眠れぬまま2日目へ。

大暴れして本当に疲れて家に着く。

時計は深夜0時、おやすみなさ~い。

朝5時、けたたましく鳴り響く我が携帯。

俺「もしもし」

「助けてくれーーーーー!!!!!」

ガチャ、プープープー。

むしろ俺を助けてくれってーの!と思いつつリダイアル、
「今飲んでるんだけど来ない?」

時間は朝5時

俺「シャワー浴びて行くわ」

朝6時着、ってか本当にひっさびさに寝起き1時間で酒飲みましたよ。

ゲロンゲロンになって結局ダウン。


絶対俺寿命縮めてるΣ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
