ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
いいい~~~やっほ~うう~
皆さんは応援してるチームってありますか?
野球、サッカー、バレー、バスケ、F1
スポーツの種類もさることながらチームもい~っぱいありますよね?

俺は知り合いの中では誰もが知る車好き。
F1はあんま興味ないんですが、やっぱ応援してるのはモータースポーツ。

その中でも特に好きなのがGT。

古くはJGTCの頃から応援し、SUPER GTと名を変えても応援してます。


02年にエッソウルトラフロースープラが優勝した時なんか
もう大声で い~~~やったぁ~~~~~ って部屋で叫んだものです。

頭に超が付くほどの脇坂ファン。

03,04とNISMOに優勝を奪われ(NISMOなんてキャラ使ってましたが、NISSANは全然応援してなかったり・・・、ってか本山嫌いなんでNISMO負けろってな感情だったり・・・)まじ凹みして、迎えた05年
なんとか優勝を手にしたTOYOTA勢。
でも脇坂じゃないじゃん!と凹む。

脇坂が優勝出来ないのは腕の差じゃない!車の差だ!
認めたくはないですが80じゃあZにゃ勝てんだろ、と思いつつ迎えた06年。

ついにTOYOTAも新車両投入。
第1戦

さっそく脇坂優勝!

もうね、日曜だってのに友人数人で酒飲みだして大暴れ^^;


最終戦の1つ前、脇坂は同点3位、1位との差は7点。

優勝出来るだろってか優勝してくれと悲痛な程祈った今週の日曜。


最終戦優勝は出来ませんでしたが2位と1P差の堂々総合優勝。

もうね、月曜に学校終わってから結果見て大喜び。

さっそく電話で
俺「脇坂優勝した、飲み行くぞ飲み行くぞ」

Y「おお、ってか2回言っちゃう程うれしいん?(笑)」

俺「飲み行くぞ飲み行くぞ」


スポーツで感動するのはサッカーくらいか?とか思ってたのですが目から海水があふれ出しそうになるくらい個人的に感動(´;ェ;`)ウゥ・・・

脇坂 寿一選手、アンドレ・ロッテラー選手
06年度SUPER GT優勝おめでとうございます。

すばらしい感動をありがとう、来年も応援してますよ><b


しばらくはこの感動で酒が飲めそうです^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
