ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
元気が出ない


















笑顔はまだ作れる。
メイプルでは皆に普段と変わらない態度で接することが出来ていると思う。

でも元気が出ない。
まだ引きずっている自分がいる。

あれ?俺ってこんなに暗かったっけ?
リアルでもメイプルでも明るいNISMO君で通してるはずだ。

俺は音楽が好きだ。
暇があれば常に聴いている。
洋楽専門でROCK、HR、HM、DM、SM、PUNK、BALLADE、UK、この辺りをこよなく愛している。

そんな俺は元気が無くなるとAEROSMITHのSUNSHINEと言う曲を聴く。
元気が無いからすごく激しい曲を聴いて元気を出すと言うわけではない。

むしろしんみりして心に響く曲を聴くことで荒んだ心を癒し、自らに生気を送り込む。

苦しいときはいつもこの曲を聴いた。

しかし今回はいくらこの曲を聴いても元気が出てこない・・・

本当になぜだろう。




まだ笑顔は作れる。
まだ、笑顔は作れる。



作り笑顔すら作れなくなる前に前みたいな自分にもどれたらな・・・


悩みや不安を捨て、本能の赴くままに生きることが出来たらどれだけ楽なのだろう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/11(水) 02:02:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/11(水) 14:21:31 | | #[ 編集]
>1番目の匿名さん
少人数に相談して少し元気でましたよ。
優しい人、辛さをわかちあってくれる人、
そういう人がFLにまだいてこんな俺を助けてくれました、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ><

リンクの件OKですよ、登録しておきますね。


>2番目の匿名さん
昨夜はどもです、俺もすっごい緊張したけど最後のほうはリラックスできました。
お互い色々悩みあるけど、これからもよろしくね><b
2006/01/11(水) 20:38:54 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(木) 11:44:13 | | #[ 編集]
>3番目の匿名さん
そういうさりげない優しさがすっごく嬉しかったりします。
いつも助けられてばっかり、これからも頼っちゃいそうです><
2006/01/12(木) 18:20:31 | URL | xNISMOx@管理人 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
