ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
○○○ー麻雀
2週間ぶりに本物の牌を使った麻雀を打ちました。

面子は俺、イガイガ、希望により匿名、匿名2の4人です。

前半は皆元気で(約一名、ツキが悪く凹んでましたがねb)「あれは危ない」「これは通るだろう」と麻雀してたんですが、午前2時も過ぎると皆に異変がΣ

俺「リーチ」
匿名1「リーチ」

数順後

匿名1「ツモ」

俺「ああ~、オナ聴か~(同じ待ち牌で聴牌してること)」

匿名1「そそ、オナニー天使w」

俺「おいおいおい(笑)」

数局後

とある人(誰なのか特定させません)「もう疲れた、自分のやりたいようにやる、オナニー麻雀だ」

俺「いやいやいやいやいや、まじウケるわ(笑)」

とある人「いかに気持ちいいか、いかに楽しいかに身を任せるよ」

その一言で始まりました!
オナニー麻雀がね!

皆ディフェンスなんぞ考えず、ガン攻め。

いや、あの、すげ~気持ちいいですね、オナニー麻雀!

初心者の頃を思い出す。

最後にオナニー麻雀について詳しく説明しますね。

オナニー麻雀とは!
1、人のリーチが怖くなくなる(どうでもよくなるから)

2、危険牌だろうが、自分が気持ちいいなら即効切る。

3、振り込んだら振り込んだで、それも気持ちよくなる。

4、上がったら上がったで極限のエクスタシーを得る。

5、気づくと財布が薄くなる(涙)

みなさんもお試しあれb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
