ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
風邪
車に付いてるBABY IN CARのステッカー、俺はあれが大嫌いです。
それを「子供いる為安全運転するので、邪魔だと思ったなら抜いてください」ってなニュアンスで付けるなら全然いいんですが、ああいうの付けてる奴に限って運転マナーが最悪だからです。

今日もますますあのステッカーが嫌いになる出来事が。

麻雀した夜からがっつり風邪を引いてしまい、今朝友人に会ったら。
「ダーズベイダーみたいな音するね・・・」とか言われまして医者に行くことにしたんですよ。
(喉がひゅ~ひゅ~言うの;;)

掛かりつけの医者に行こうと思ったんですが前ノロに感染した時に
「また君かね・・・」なんて言われたので違う医者をネットで探しいくことに。

左から合流する道路にて、もの凄い勢いで突っ込んできた車があったのです。
「あ、こりゃもう駄目だ、事故るわ」と覚悟したのですが幸い右車線が空いている。
即座にサイド引いて逃げたら、突っ込んできた車もまた偉い勢いで逃げてった。

その場で180度回って、右車線のVIP乗ったお兄さんに「すいません、すいません」って頭下げて「あの車追いますね」と指でジェスチャーした所、おっかなそうなお兄さんも親指一本立ちで追いかけてきた^^;

10キロ位ですかね?静岡入る直前までがっつり煽ってやったらヘナヘナした運転になり、コンビニにストップ。

後部にはBABY IN CARのステッカーが。


何を話したのは詳しくは書きませんがかなりがっつりキレてあげたら最後には泣き出しました・・・

男のくせに泣くなよ・・・

結局医者にも行けず、喉はひゅ~ひゅ~言うし、あ~、もう、あのステッカー大嫌い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ~
静岡直前って・・・ どこまで煽ってんだよw
2007/01/27(土) 09:22:10 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
>ちきゅうさん
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
超懐かしい(*ノωノ)
元気してましたかー?

んと、246のかなりののぼりをバコンバコン言わせながら煽ってました^^;

かなりやつれた顔してらっしゃったので相当怖かったんだと思いますよb

でも俺も事故られそうになって相当怖かったんですから;;
2007/01/27(土) 17:57:06 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
