ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
色々
どうも、スロ屋でヤ○ザに台をカツアゲされたNISMOです。

なんか色々あったのでぐだぐだ書いてみます。

たまにはいいですよね?こんなのも。

いっつもぐだぐだだろ?とか言われたら素直に凹みますんでotz



昨年の話、旧北斗の検定が切れる前にとあるスロ屋へ行った時の出来事です。
友人に「ウ○モノやりたい?」とか言われたので行くことに。

まぁいきなり大昔の話をするのは御愛嬌。
俺らしいってことで^^;


その店は北斗が20台ほどの中型店なんですが、どの台もすごいんです。
カウンターには初当たりの回数が表示されるんですが、どの台も1/180くらいなんです。
しかも連日。
「何これ?」って聞くと笑いながら「打ってみ」って言うんです。

素直に着席して打ち出すと違和感が・・・

角チェでもチャ目でもバシバシ当たるんです、初当たり1/180は凄いなと思うんですが、バトル一回目のみかん攻撃も半端じゃなく多いんです。

ってかぶっちゃけ9割単発なんですよね^^;



そんなステキな初めての北斗の○ラモノ経験。


あ、ぐだぐだだ^^;


その2

日付変わったので昨日の事なんですが、番長で1撃5000枚弱を叩きだし、そろそろゾーン抜けるなって時に肩を叩かれたのです。

男「その台オヤジが打ちたいって言ってるんだ、かわってもらえるかな?」と。

オ、オヤジ!?ヤ○ザですか?

男「これで譲ってくれや」と3万ほど頂いたりして^^;

もうめっちゃビビって「あ、は、は、あ」とか意味不明な事を呟き台を譲ったのですが(もともとゾーン抜けたら止めるつもりだったし)ものの見事に1000ハマり。
俺に3万払って台にまで3万払う、オヤジさんごめんなさいね、その台恐らく3ですわ、あっても5だと思います。


その3
この歳になると部屋で黄昏ることが多くなるんですが、最近は部屋で音楽をかけ、布団に横になり目を瞑り、腕枕?名前はよくわかりませんが、あれです、掌を頭に付け肘を床につけるあの格好です。
その格好でVELVET REVOLVERのLoving The Alienをよく聴きます。

これですね、ほんと皆さんに聴いてもらいたい、この1曲だけでも2940円払う価値ありますよ?

VRとかに全然興味ない友人でも、「13曲目のアレ聴かせて」って言ってくるくらい癒される曲です。

タイトルはかなりクレイジーですが曲の良さは本物、皆さん是非一回聴いてみて!


本当にぐだぐだなんでここらへんで;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
