ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
プロレス
友達のバイト先に女子プロレスラーがバイトに来たので、昨日一勝負申し込んできました^^;

ちなみに焼肉屋です。

営業時間の終わり頃を見計らって突入。
もう店に入り浸ってるので店長も「おう、来たか、何か食うか?」ってなくらいフレンドリーな感じです。

武藤のポーズを取りながらお座敷で勝負!
昭和臭全開の力比べから始まったんですが、やっぱつえーのなんの;;

普通にボコられました;;
ってか体力が続かない・・・

友達とバトンタッチしながら20分ほど揉み合ったんですが完敗。
やっぱつえ~な~と思いながら筋肉痛になった今日。


いい加減歳を感じてしまいます;;

ちなみにその子は19歳らしいです、若いってすばらしい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>20分ほど揉み合ったんですが

エッティー
2007/02/15(木) 00:59:26 | URL | れんかちゃん #JalddpaA[ 編集]
>恋ちゃん
あ~、あながち間違っちゃいないんよ。
ドサクサにまぎれて少し乳揉んでしまいました(*ノωノ)

皆に「このラッキースケベ!」ってど突かれました;;

でもあんま乳なかったような記憶が・・・


こんな事いったらまたボコられる;;
2007/02/15(木) 05:06:44 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
