ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
理想と現実
理想「深夜に一人でまどろんだコーヒータイム」
現実「深夜に一人で鉄火場な麻雀タイム」

理想「軽やかなメロディで鳴り響く我が携帯」
現実「けたたましいメロディで鳴り響く我が携帯」

理想「もしもし、どうしたんだい?」
現実「うい」

理想「先輩、私先輩に伝えたい事が・・・」
現実「悪いんだけどさ、電車で寝過ごしちゃったから迎え来てもらえない?」

理想「ふ、どうしたんだい?すぐ向かうよ」
現実「あいおい」

理想「ギアをローに叩きこみ、暖気もままならぬままアクセル全開」
現実「ギアをバックに叩きこみ、一人で確認『バックオーライ』」

理想「警察など気にせず、愛を求めて大爆走」
現実「警察にビビりながらも、友を助けるため大暴走」

理想「雨なんか、ふっ、と軽やかに疾走」
現実「雨なんか、ふっ、うお、ハンドル取られたΣパワープレイでカウンターステア」

理想「料金所もETCで速やかに」
現実「料金所で「料金は350円です」に足止め」

理想「30分の道のりを15分で」
現実「30分の道のりを15分で」
ここだけ理想通り(笑)

理想「着くなりドアが開かれる「先輩」がばっ!」
現実「いねえし・・・」

理想「先輩、私(*ノωノ)」
現実「わり、暇だし漫喫さがしにフラフラしてた、戻るわ」

理想「ふっ、行こうか」
現実「んじゃ、酔い覚まし行っか」

理想「先輩、私のxxx貰ってください」
現実「あ、これ高速代と手間賃」

理想「闇夜のホテル街に消える我が車」
現実「闇夜のゲーセンに消える我が車」

理想「xxxでxxxなxxx的夜」
現実「麻雀ファイト倶楽部でまたも鉄火場な夜」

理想「先輩、明日も・・・」
現実「んじゃお疲れ~」

理想「我が家へ向かうのもすがすがしい気持ち」
現実「なんか疲れた、とタルんだ気持ち」



人生は理想通り行かないものだ、しみじみ;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ププププ
これは、武勇伝ですな(*゜ρ゜)
2007/02/18(日) 19:16:21 | URL | とよぴ #-[ 編集]
>とっぴ
笑われたotz
まぁ書きながら自分でも不覚だが少し笑ってた;;
まぁ現実なんてこんなもんです^^;
2007/02/19(月) 00:04:08 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
おいどっかで見たこの日記w
2007/02/20(火) 16:05:18 | URL | がじ #-[ 編集]
>がじ
おい、こらばらすなw
こっちはネタがないんだしけw
mixiのコピーってのは秘密なんだよw
2007/02/20(火) 16:07:22 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
