ちょっと専務~。は~い?
タイムリー
人生はいつだってタイムリー。
前々から決めてた予定をも狂わすほどタイムリー。

2ヶ月も前からニヤニヤしながら待ってたMUSE単独公演。

3/11(日)新木場スタジオコースト MUSE。
2年弱会ってない友人から急に遊びのお誘いが来たので泣く泣く原価で友人にチケットを渡す。

4/14~22 幕張メッセ Guns N' Roses。
チケット12000円!
たけー!
2日行こうと思ったけど金銭的な問題で1日で我慢。
こればっかりは絶対外せない、親の葬式あってもこっち優先する勢い。

5/7~9 ZEPP TOKYO Good Charlotte。
え、いや、だから金が・・・

5/18~24 新木場スタジオコースト NINE INCH NAILS。
マイケル・トレント・レズナー大好きー!

5/29 日本武道館 MY CHEMICAL ROMANCE。
これも外せないんだよな~。

何もこんないっぺんに好きなのがまとめて来なくてもいいのにotz

どうしよ、飯食わないくらいじゃ金足りないぞー;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
